エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディアがフェイスブックを恐れる理由:Why Publishers Are Scared of Facebook
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアがフェイスブックを恐れる理由:Why Publishers Are Scared of Facebook
For publishers, Facebook is a bit like that big dog galloping toward you in the park. More often ... For publishers, Facebook is a bit like that big dog galloping toward you in the park. More often than not, it’s hard to tell whether he wants to play with you or eat you. ニュース発行人にとってフェイスブックは、公園で自分目がけて突進してくる大型犬のようなものだ。こっちを遊び相手と思ってるのか、餌と思ってるのか、全然わからない。- David Carr, NY Times NYタイムズにデイヴィッド・カー記者がこんな話を書いていた。 ユーザー13億人以上。地球人口の5分の1が利用するフェイスブックは良質なコンテンツを表示するニュースフィードの機能があるが故に、報道出版関係でも大きなトラフィック誘導機関になった。[...]