エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
様々な Unity エディタ拡張
例えば以下のスクリプトを Editor 以下に保存するとメニュー欄に Custom/Select All Lights が増え、実... 例えば以下のスクリプトを Editor 以下に保存するとメニュー欄に Custom/Select All Lights が増え、実行すると全ての照明を選択する、という動作を行います。 using UnityEngine; using UnityEditor; public class SelectAllLights : ScriptableObject { [MenuItem ("Custom/Select All Lights")] static void SelectLights() { Light[] lights = FindObjectsOfType(typeof(Light)) as Light[]; GameObject[] gos = new GameObject[lights.Length]; for (int i=0; i < lights.Length; i++) {