エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新ブランド『スタディサプリ』へ、『受験サプリ』や『勉強サプリ』のブランド統一~すべての人が、高品質な学びを通じて、未来の可能性を広げることができる世界の実現を目指す~
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新ブランド『スタディサプリ』へ、『受験サプリ』や『勉強サプリ』のブランド統一~すべての人が、高品質な学びを通じて、未来の可能性を広げることができる世界の実現を目指す~
新ブランド『スタディサプリ』へ、『受験サプリ』や『勉強サプリ』のブランド統一~すべての人が、高品... 新ブランド『スタディサプリ』へ、『受験サプリ』や『勉強サプリ』のブランド統一~すべての人が、高品質な学びを通じて、未来の可能性を広げることができる世界の実現を目指す~ 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(東京都中央区/代表取締役社長:山口 文洋)は、オンライン学習サービス『受験サプリ』、『勉強サプリ』、『英語サプリ』、『英単語サプリ』のサービスブランドを、本日2月25日より『スタディサプリ』に統一したことをお知らせいたします。 ブランド統一の狙い 2011年10月に高校生向けオンライン学習サービス『受験サプリ』をリリース以来、国内オンライン学習サービスの先駆けとして、小中学生向け『勉強サプリ』、英語学習をサポートする『英語サプリ』や『英単語サプリ』など、それぞれの学習領域に特化する「サプリ」を提供して参りました。ユーザーさまからは高い支持をいただき、2015年度累計有料会員数は2
2016/02/25 リンク