エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WordPressでコメントが投稿されてもメールが届かない場合の対処法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WordPressでコメントが投稿されてもメールが届かない場合の対処法
WordPressで、コメントが投稿された際に、メールを通知してほしい場合があります。 もちろん、管理画面... WordPressで、コメントが投稿された際に、メールを通知してほしい場合があります。 もちろん、管理画面にログインすれば、確認できるのですが、すぐに返信したいと思うこともあるのではないでしょうか。 そのような場合には、次の方法で、メールを送ることができます。 [設定] > [ディスカッション]の設定を確認する [設定] > [ディスカッション] > [自分宛のメール通知]で、 [コメントが投稿されたとき]、[コメントがモデレーションのために保留されたとき]の2つにチェックを入れます。 [設定] > [一般設定]を確認する [メールアドレス]の項目に、正しいメールアドレスが入力されているか確認しましょう。 [ユーザー]から管理者のメールアドレスを確認する ユーザーの一覧画面で、管理者のメールアドレスが、[一般設定]で設定されていたメールアドレスと異なっていないか確認しましょう。 「管理者」