エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客さま目線の徹底した顧客満足の追及によって、社会も会社も豊かになる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さま目線の徹底した顧客満足の追及によって、社会も会社も豊かになる
お客さま目線の徹底した顧客満足の追及によって、社会も会社も豊かになる:気鋭の経営者に聞く、組織マ... お客さま目線の徹底した顧客満足の追及によって、社会も会社も豊かになる:気鋭の経営者に聞く、組織マネジメントの流儀(1/2 ページ) 結婚や出産を機に仕事を辞めざるを得ない優秀な女性が再び働ける社会を作りたい。サービスを利用する女性たち、受け入れる企業、それぞれに新たな価値を提供し社会に貢献。 「時代に合わせた価値を創造する(best basic style )」を企業理念とし、現代の働き方・キャリアについての矛盾を解決するため「主婦」「若者」に焦点を当てた就職・採用の新しいスタンダードを作ってきたビースタイルの三原邦彦社長に話を聞いた。主婦の再就職支援を行う「しゅふJOB」では、結婚や出産を機に仕事を辞めざるを得ない優秀な女性が再び働ける社会を作ろうと、女性の雇用創出を存在意義に掲げ、事業を展開している。サービスを利用する女性たち、受け入れる企業、それぞれに新たな価値を提供し社会に大きな貢