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ShopifyでDMARC、DKIM、SPFを設定する | MailData
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Shopifyでメールの到達率を上昇させる 2024年2月2日 著者: Yunes Tarada 翻訳: 竹洞 陽一郎 この記事はP... Shopifyでメールの到達率を上昇させる 2024年2月2日 著者: Yunes Tarada 翻訳: 竹洞 陽一郎 この記事はPowerDMARCのブログ記事 Setup DMARC, DKIM, SPF for Shopify の翻訳です。 Spelldataは、PowerDMARCの日本代理店です。 この記事は、PowerDMARCの許可を得て、翻訳しています。 2024年、GoogleとYahooが新しいメール送信者要件を展開している中、メール保護と認証はトレンドの話題となっています。 これらの要件は、メール送信者を認証し、スパムを減らし、フィッシング攻撃を防ぐために、DMARC、SPF、DKIMのようなプロトコルを直ちに採用する必要性を強調しています。 Verizonの2023年のDBIRによると、フィッシングは攻撃者が組織にアクセスする3つの主要な方法の1つに貢献しています。