![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3df7b229795ccd713044b83f76865c4787066818/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2015%2F12%2F18%2F20151218hrc00m010001000q%2F9.jpg%3F2)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北海道新幹線:ダイヤで知事、「一定配慮」と評価 奥津軽いまべつ「通勤・通学時間帯」停車 /青森 - 毎日新聞
JR北海道などは18日、来年3月26日に開業する北海道新幹線(新青森−新函館北斗)の運行ダイヤを正... JR北海道などは18日、来年3月26日に開業する北海道新幹線(新青森−新函館北斗)の運行ダイヤを正式に発表した。東京−新函館北斗間を4時間2分で結ぶ最速列車は上下線計3本で、県内で接続する東北新幹線(新青森−東京)の停車本数は、現状の八戸が上下計17往復、七戸十和田が同12往復が維持されることになった。 新函館北斗−東京の所要時間は最速の4時間2分から4時間33分で、平均は4時間19分。最速列車は上り1本、下り2本で、途中の停車駅は▽大宮▽仙台▽盛岡▽新青森−−のみとなる。青森側で新設される奥津軽いまべつ駅(今別町)には、新函館北斗−新青森間13往復26本のうち7往復14本が停車する。 この記事は有料記事です。 残り316文字(全文613文字)
2015/12/19 リンク