![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d1651dff23a822627da6cb36a4b4905625ddb20a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2021%2F03%2F20%2F20210320hpr00m070005000q%2F0c10.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
金言:アートの力=西川恵 | 毎日新聞
<kin-gon> 美大生を雇用したいという企業が増えている。美大生、いわゆるアーティストの卵だが... <kin-gon> 美大生を雇用したいという企業が増えている。美大生、いわゆるアーティストの卵だが、アートと無縁の業態でも、企業には彼ら、彼女らがもっている感性、斬新な視点とアプローチを取り入れることでマンネリを打破したいとの狙いがあるようだ。 政治、経済、経営は、言うならば論理や理屈で仕切られた世界。アートはそこに美的な感性や感覚から横グシを刺す。「もっと違った見方がありますよ」と。 彫刻家の青木野枝(のえ)さん(58)の作品を見た時、そうした感覚にとらわれた。
2017/10/20 リンク