![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3df7b229795ccd713044b83f76865c4787066818/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2015%2F12%2F18%2F20151218hrc00m010001000q%2F9.jpg%3F2)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
防寒:足を温める商品の売り上げ増 男性用靴下も人気 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
防寒:足を温める商品の売り上げ増 男性用靴下も人気 | 毎日新聞
寒い日の多い今冬、足を温める商品の売り上げが伸びている。新素材を使った靴下だけでなく、昔ながらの... 寒い日の多い今冬、足を温める商品の売り上げが伸びている。新素材を使った靴下だけでなく、昔ながらの湯たんぽのほか、血流を促進するフットケアアイテムなどが注目されている。 桐灰化学の「足の冷えない不思議なくつ下 足すっぽりインナーソックス」は、カバーソックスの形状でパンプスでも目立たないソックスだ。1年以上かけて開発した保温性に優れた「断熱エアヒート繊維」を使い、体温を逃がさないのが特徴。 「まるでこたつソックス」(岡本)は、独自の編み方で足首のツボを温める靴下で、2013年に発売後、15年にリニューアルをしてから売り上げが17倍になったという。毎日はく靴下で冷えやむくみを改善できたら、と考えた商品だ。