新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a21987056f66aba0d5ff93f6b74d453a17f58efb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2022%2F10%2F13%2F20221013k0000m020028000p%2F0c10.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大手ホテル、新業態で次々開業 福岡市内、集客競争が過熱 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大手ホテル、新業態で次々開業 福岡市内、集客競争が過熱 | 毎日新聞
大手ホテルグループが、福岡市で新たな業態ホテルを相次いで開業している。新型コロナウイルス禍からの... 大手ホテルグループが、福岡市で新たな業態ホテルを相次いで開業している。新型コロナウイルス禍からの需要回復や、オフィスビル再開発による企業集積を好機と捉えた。ホテル間の集客競争は激しさを増しつつあり、各社は独自性を競い、情報発信に努めている。 地域連携を重視 オリックス・ホテルマネジメント(東京)は、国内初の新ブランド「クロスライフ」の2施設を福岡市中央区春吉に開業した。地域とのつながりを重視し、日中はレストランを宿泊者以外にも開放。カフェで飲み物を買えば長時間座って仕事をでき、地域の催しなどにも使える。 クロスライフ博多天神(286室)は大浴場でデジタルアートの「癒やし」を演出。同博多柳橋(242室)は地元作家らの作品を館内に展示。ともに17~23平方メートルの客室が中心で、2室をつないで使える部屋もある。