エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イスラエルが休戦交渉を再開 恒久停戦拒否、ハマス譲歩が条件 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イスラエルが休戦交渉を再開 恒久停戦拒否、ハマス譲歩が条件 | 毎日新聞
イスラエルメディアは12日、イスラエル政府がパレスチナ自治区ガザ地区のイスラム組織ハマスとの休戦交... イスラエルメディアは12日、イスラエル政府がパレスチナ自治区ガザ地区のイスラム組織ハマスとの休戦交渉を再開すると報じた。ただし、交渉妥結の条件として、ハマスが今月6日に提示した休戦案から譲歩することを求めている。 ハマスの休戦案は、45日間ずつ3段階の休戦を実施する内容。ハマスが拘束している人質を順次解放する代わりに、イスラエルに対し、終身刑で服役中の囚人を含むパレスチナ人1500人の釈放を要求している。また最終的に、恒久的な停戦やイスラエル軍のガザ地区からの撤退などを求めている。 複数のメディアによると、イスラエル側は釈放するパレスチナ人の数を減らすことや恒久的な停戦について合意に書き込まないことを要求。軍のガザ地区からの撤退も認めないが、軍を住宅密集地から撤退させることは受け入れるという。イスラエルと米国、仲介国のカタール、エジプトの当局者は13日、カイロで休戦交渉を実施する予定。