![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b18669234d89b0160bed0a013c44ce6b0439a98d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2024%2F04%2F04%2F20240404ddm008020148000p%2F0c10.jpg%3F2)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
緑茶市場:緑茶有名ブランドに逆風 値上げでPBと価格差/茶系飲料多様化 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
緑茶市場:緑茶有名ブランドに逆風 値上げでPBと価格差/茶系飲料多様化 | 毎日新聞
「お~いお茶」「伊右衛門」「綾鷹(あやたか)」「生茶」――。有名ブランドがひしめくペットボトル入り... 「お~いお茶」「伊右衛門」「綾鷹(あやたか)」「生茶」――。有名ブランドがひしめくペットボトル入り緑茶市場で、飲料メーカーが看板商品を大幅リニューアルする動きが広がっている。清涼飲料市場でトップシェアのペット緑茶だが、有名ブランドでさえ「存在意義が問われる」ほどの逆風に直面しているためだ。多くの人がコンビニやスーパーで目にしているはずの、その異変とは。 「とにかく、やれることは全部やります。もう一度伊右衛門の原点に立ち戻り、新しい伊右衛門を成功させたい」