エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
喋るより逆質問。生配信では「面白いからみる」より「構って欲しくてみる」心理が強い。ミラティブ配信者が語る「視聴者を増やすコツ」と配信継続したくなるバッジシステム|アプリマーケティング研究所
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
喋るより逆質問。生配信では「面白いからみる」より「構って欲しくてみる」心理が強い。ミラティブ配信者が語る「視聴者を増やすコツ」と配信継続したくなるバッジシステム|アプリマーケティング研究所
喋るより逆質問。生配信では「面白いからみる」より「構って欲しくてみる」心理が強い。ミラティブ配信... 喋るより逆質問。生配信では「面白いからみる」より「構って欲しくてみる」心理が強い。ミラティブ配信者が語る「視聴者を増やすコツ」と配信継続したくなるバッジシステム 2名のスマホユーザーにインタビューしました。 1、ミラティブ配信者が語る「視聴者を増やすコツ」と配信継続したくなるバッジシステム 2、ゲームに重課金する「ギルド婚活女子」が語る、月5〜10万円の課金が婚活として考えると安い理由 ※このシリーズは定性調査を通じて、ユーザー行動や隠れたニーズを学ぶことを主目的としています。全体を正確に調査したものではありません。 1、ミラティブ配信者が語る「視聴者を増やすコツ」と配信継続したくなるバッジシステム※カズトさん(20代 男性) よくつかっているアプリを教えてください。ミラティブで配信をしていて、いま「250日連続」で配信をしていますね。配信が習慣になっていて、配信しないと気持ち悪いくらいで
2019/11/09 リンク