エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告のカスタムコンバージョンとは? | NobyNoby(ノビノビ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告のカスタムコンバージョンとは? | NobyNoby(ノビノビ)
広告の表示に対して、どれだけのクリックがあり、その先でどれだけ販売出来たのか。 「コンバージョン」... 広告の表示に対して、どれだけのクリックがあり、その先でどれだけ販売出来たのか。 「コンバージョン」したのがどれくらいなのか、ということを「測定」しなければ広告を出すことがプラスなのかマイナスなのかを判断できません。 今回はFacebook広告を使うときには、知っていないと必ず損するとも言える「カスタムコンバージョン」についてお話していきます。 0.ピクセルとは 簡単に言うと、ウェブサイトにアクセスした人が実行したアクションを追跡するためのマークです。 ピクセルを使うと、サイト訪問者の情報・配信データを記憶してくれます。 カスタムコンバージョンや、カスタムオーディエンスなど、興味・関心の高いユーザーに広告を配信することが出来るようになります。 コンバージョンしたユーザーの地域・性別・年齢などを把握することが出来るので、上手に使うことで高い配信の成果を出すことが出来ます! 1.カスタムコンバー