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2016年12月最新版!キーワードアドバイスツールの基本と応用法
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2016年12月最新版!キーワードアドバイスツールの基本と応用法
広告出稿を行うにあたって、出稿したいキーワードの単価や検索ボリュームを事前に把握することが出来れ... 広告出稿を行うにあたって、出稿したいキーワードの単価や検索ボリュームを事前に把握することが出来れば、広告予算の試算や、費用対効果の想定をすることが出来ます。 YahooスポンサードサーチとGoogleAdwordsでは、キーワード毎の推定CPCや推定コストの調査を行うことが可能です。 今回は、Yahooが提供する「キーワードアドバイスツール」とGoogleが提供する「キーワードプランナー」について、使い方の基礎から、応用までをご紹介させていただきます。 1. ヤフーのキーワードアドバイスツールの使い方 キーワードアドバイスツールは、Yahoo!プロモーション広告より、使用することが出来ます。 下記の順に選択を行ってください。 スポンサードサーチ ツール キーワードアドバイスツール それでは、各入力・選択項目の使用方法をご説明させていただきます。 ①キーワードまたはフレーズ(1行に1つずつ。