エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2B Webサイトに不可欠な5つの要素─Five Essentials for Every B2B Website─ | ルース教授のグローバル講座 ─Global Marketers Channel by Ruth─ | コラム | マーケティングキャンパス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2B Webサイトに不可欠な5つの要素─Five Essentials for Every B2B Website─ | ルース教授のグローバル講座 ─Global Marketers Channel by Ruth─ | コラム | マーケティングキャンパス
「Webサイトがなければ、ビジネスはできない」 あなたのWebサイトにはどのような機能が必要なのか、ビジ... 「Webサイトがなければ、ビジネスはできない」 あなたのWebサイトにはどのような機能が必要なのか、ビジネスやマーケティングを推進するためにはどのような戦略を取り込むべきなのでしょうか。今回はB2BWebサイトに不可欠な5つの要素をご紹介します。 ソートリーダーシップ あなたの会社が特定の分野でソートリーダーシップを確立するために、Webサイトは重要なポイントの1つです。Webサイトを継続的に更新するだけではなく、信頼できる会社として見られることが大切です。そのためには会社のビジネスカテゴリーやお客様が解決したい課題に対して、有益かつ非営利的な情報を提供する必要があります。事例や研究レポート、プレゼンテーション、ウェビナー、ブログ、How toビデオなどのコンテンツで訪問者にあなたのビジネスを理解してもらい、課題を解決できるパートナーであることが伝わる情報を提供しましょう。 購入支援 顧客