新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宮迫博之・中田敦彦・手越祐也が作ったYouTube番組「Win Win Wiiin」
すべてがテレビのバラエティ番組やトーク番組と同じ様に作られている。 つまり、企画があって番組の構成... すべてがテレビのバラエティ番組やトーク番組と同じ様に作られている。 つまり、企画があって番組の構成・演出がきちんとあるということ。 かなり作り込まれた台本があるように見受けられる、詳細な打ち合わせもしているようだ。 テレビ番組を超えたYouTube番組 「win win wiiin」 最近のテレビ番組は、制作費用を圧縮されなかなか満足の得られる番組を作ることが困難な状況にある。 いわゆる、ひな壇にタレントが並ぶバラエティ番組やトーク番組が多いのは、制作費用が圧縮できるからだ。 更に、最近特に目につくのはバラエティ番組が番宣化していること! 番組に出演するタレントや俳優が、この番組にあまり関連がないなっと見ていると、自分の番組(ドラマ)の宣伝に出演していることがなんと多いことか! 番組が宣伝広告の場として機能しているということ。なので、面白い番組が作れるわけがないのがよくわかる。 しかも若者
2020/11/25 リンク