エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第5回 IKEAを占拠せよ!――国境を越え、市民運動にまで発展したイケアの“自作自演”キャンペーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第5回 IKEAを占拠せよ!――国境を越え、市民運動にまで発展したイケアの“自作自演”キャンペーン
我慢ならない女性はマデイラにIKEAを誘致すべく、「Occupy IKEA(イケアを占拠せよ!)」キャンペーンを... 我慢ならない女性はマデイラにIKEAを誘致すべく、「Occupy IKEA(イケアを占拠せよ!)」キャンペーンを開始する。宣戦布告とも言える動画の中で彼女は「これから数日間を、(ポルトガル本土にある)リスボンのIKEAで過ごす。彼らが私の言うことを聞くまでは帰らない」と宣言した。結局、彼女は15日間をIKEAで過ごすことになる。 関連記事 第1回 コカ・コーラ グローバルサイト刷新に見る、企業の“メディア化” tadashikuの岡徳之氏がちょっと気になるWebキャンペーンを紹介します。第1回はCoca-Cola Journey。“コーポレートサイト”から“デジタルマガジン”へと姿を変えたその中身とは? 第2回 “最も拡散された動画広告キャンペーン”から探る、オンライン視聴者のインサイト 米Visible Measures社の「今年、最も拡散された動画広告キャンペーン」ランキングを参考に、