エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フリークアウトがインフィード・ダイナミックリターゲティング広告配信サービスを開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリークアウトがインフィード・ダイナミックリターゲティング広告配信サービスを開始
フリークアウトが開発・提供するRTB(リアルタイム入札)対応DSP「FreakOut」は、スマートフォン領域に... フリークアウトが開発・提供するRTB(リアルタイム入札)対応DSP「FreakOut」は、スマートフォン領域における広告効果の最大化を目指し、RTBエンジンを刷新。また、連結子会社であるM.T.Burnが提供するネイティブ広告プラットフォーム「Hike(ハイク)」とRTB接続し、インフィード・ダイナミックリターゲティング広告配信サービスの提供を開始した。インフィード・ダイナミックリターゲティング広告は、ユーザーに対してパーソナライズされた商品情報を、Webサイトやアプリのコンテンツとコンテンツの間に表示される体裁の広告枠(インフィード広告枠)へリアルタイムに配信する広告配信手法。メディアのコンテンツになじむよう広告配置が可能なため、視認性が高く、ユーザー体験を損なうことなく非常に効果的なアプローチが可能という。 関連記事 イベント主催者の重要課題を解決:イベントレジスト、イベント集客に特化