エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本テレビ子会社、テレビやWeb、イベント横断のポイントサービスを開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本テレビ子会社、テレビやWeb、イベント横断のポイントサービスを開始
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、エンター... 日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、エンターテインメント領域のテクノロジーイベント「SENSORS IGNITION 2016」において、テレビやWeb、イベント横断のエンターテインメント連動型ポイントサービス「CHARiN」を発表した。 関連記事 日本テレビ子会社、3Dデジタルトイによる新たなデータビジュアライゼーションを実現 HAROiDは2015年11月16日、ユーザーがスマートフォンやPCで自らデザインした3Dキャラクターを通じて、テレビ番組やWeb、イベントなどに参加できるデジタルトイサービス「TOVY」を開始した。 日本テレビのキャンペーンと連動した「NAGARAMI エクササイズ」がスタート 日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、テレビを見ながらでもスマートフォンを使ってエクササイズができる「N