エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブン&アイ・ホールディングス社長 井阪隆一氏らが語る「顧客の時代」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン&アイ・ホールディングス社長 井阪隆一氏らが語る「顧客の時代」
セールスフォース・ドットコムは2017年9月26、27日の2日間、年次イベント「Salesforce World Tour Tokyo... セールスフォース・ドットコムは2017年9月26、27日の2日間、年次イベント「Salesforce World Tour Tokyo 2017」を開催した。オープニングを飾ったのは「Fortune CEO Customer Trailblazer Panel」と題したパネルディスカッション。ここでは、 セブン&アイ・ホールディングス代表取締役社長 井阪隆一氏、NTTコミュニケーションズ代表取締役社長 庄司哲也氏、ネットイヤーグループ代表取締役社長兼CEO 石黒 不二代氏をゲストに迎え、「The Age of the Customer」をテーマに熱い議論が交わされた。司会は『TIME』国際担当編集長のクレイ・チャンドラー氏が務めた。 本稿では登壇者諸氏が注目するテクノロジートレンドおよび顧客体験向上のために掲げる課題について、ポイントをまとめた。 「お客さまがモバイル端末を使って情報を見て