記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zimayoshi
    zimayoshi マーケターがただの作業者になってはいけない。インハウスに軸足を置きつつ、いかに作業コストを減らすか。また、ツールの習熟度を作業と捉えるかノウハウと捉えるのかも難しいところ。

    2013/10/09 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 DSPの話

    2012/11/13 リンク

    その他
    htn26
    htn26 Web

    2012/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「DSPをギロッポンに例えると…」業界キーマンが語る、DSPの可能性とマーケターの役割

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • tellmeito2013/11/18 tellmeito
    • zimayoshi2013/10/09 zimayoshi
    • gin-tax2013/06/05 gin-tax
    • naoyuki102013/05/27 naoyuki10
    • tkys06282012/11/13 tkys0628
    • hideyan19732012/05/30 hideyan1973
    • screwbound2012/02/09 screwbound
    • is3026222012/01/28 is302622
    • ken110932012/01/25 ken11093
    • shase2012/01/25 shase
    • kuro572012/01/24 kuro57
    • htn262012/01/24 htn26
    • chinocci2012/01/24 chinocci
    • imore2012/01/24 imore
    • kazu_levis5012012/01/24 kazu_levis501
    • tobeppy2012/01/24 tobeppy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事