記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naofumit
    naofumit 一方、昨年と比べると、セミナーがメールDMを抜いて1位になっている点も見逃せない。メールDMの誘導先としてオフライン施策を活用するなど、立体的な施策展開が求められているのかもしれない。また、行動履歴に基づい

    2013/12/02 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 BtoBマーケティング

    2013/12/02 リンク

    その他
    kana321
    kana321 まず、挙げられるのがマーケティングの成果を商談数で評価している企業が増えたことだ

    2013/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「リスト獲得数から商談数へ」「行動履歴データの有効活用」…数百名のマーケターが明らかにした国内BtoBマーケティングの現状と課題

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • yahoo_sakura272014/01/15 yahoo_sakura27
    • shunhouse5522013/12/06 shunhouse552
    • naofumit2013/12/02 naofumit
    • ni-ten02013/12/02 ni-ten0
    • ayaniimi2132013/11/30 ayaniimi213
    • sidebiz2013/11/30 sidebiz
    • teruringo2013/11/30 teruringo
    • watashinoyakitori2013/11/30 watashinoyakitori
    • grass_box12013/11/30 grass_box1
    • miyashiki2013/11/30 miyashiki
    • nariakioki2013/11/30 nariakioki
    • wizluck2013/11/30 wizluck
    • kana3212013/11/30 kana321
    • beth3212013/11/30 beth321
    • uchiuchiyama2013/11/30 uchiuchiyama
    • ikeike4432013/11/30 ikeike443
    • advblog2013/11/29 advblog
    • ovreneli2013/11/29 ovreneli
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事