記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykfksm
    ykfksm 未読だった。面白いな〜 “4大プラットフォームごとに、ユーザーの動画広告の視聴傾向はどのように異なるのか? 「アイトラッキング」と「脳波計測」による科学的な検証結果が共有された”

    2020/05/13 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m めちゃくちゃおもしろかった。確かにYouTubeは、スキップしかみてないし、それはうちの子供でも同じ。ということは、スキップ横にせめてブランド名とかいれたほうが良いな。

    2020/04/29 リンク

    その他
    a-kuma3
    a-kuma3 広告は嫌いじゃあないんだけど激しく遅いのが問題で。画像も無意味に大きいから通信量も多い。スマホで言うと uBO のデフォルトフィルタで広告を切ったら月の通信量が 15% くらいまで減った

    2020/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーザーは動画広告をどう見ている?Twitter/Facebookなど4大プラットフォームを比較調査

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2020/05/13 ykfksm
    • go-sk2020/05/01 go-sk
    • slay-t2020/04/29 slay-t
    • editor_t2020/04/29 editor_t
    • Hiro_Matsuno2020/04/29 Hiro_Matsuno
    • moritata2020/04/29 moritata
    • shota-m2020/04/29 shota-m
    • binary-pi2020/04/29 binary-pi
    • shu2222020/04/29 shu222
    • a-kuma32020/04/28 a-kuma3
    • ron10032020/04/28 ron1003
    • nabeatsu12020/04/28 nabeatsu1
    • kgrdk2020/04/28 kgrdk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事