新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3年前に「eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」に投資していたら、今いくら?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3年前に「eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」に投資していたら、今いくら?
2024年1月に新NISAがスタートして多くの方々が投資信託を使った「資産形成」を始めた。初めての投資に取... 2024年1月に新NISAがスタートして多くの方々が投資信託を使った「資産形成」を始めた。初めての投資に取り組んでいる人は、いったいどの程度の「収益率」を期待しているのだろう? 過大な期待は失望をもたらし、過小過ぎる期待では投資の実力以下の収益しか得られないことになる。そこで、実際の投資信託の実績を使って、投資信託の実力を確認しておきたい。3年、5年、10年など、少し長めの投資期間を振り返ってみる。 3年前の今頃… 今から3年前の2021年7月、コロナ禍で1年延期されていた東京オリンピック・パラリンピックが開催された。その頃、コロナ感染症の拡大は依然続いていた。7月に東京に4度目の「緊急事態宣言」が発令され、このため、オリンピックの開会式は無観客、オリンピック競技のほとんどが観客を入れない形で実施されることになった。 この頃、株式市場は活況だった。特に米国株価は好調で、NYダウやS&P50