エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2019年第1四半期、スマートウォッチの売上は48%増加しApple Watchが36%を占める
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2019年第1四半期、スマートウォッチの売上は48%増加しApple Watchが36%を占める
CounterpointのGlobal Smartwatch Trackerの最新の調査によると、2019年第1四半期のグローバルスマート... CounterpointのGlobal Smartwatch Trackerの最新の調査によると、2019年第1四半期のグローバルスマートウォッチの出荷台数は、 Apple 、Samsung、 Fitbit 、およびHuaweiに牽引され、前年同期比48%増となりました Apple Watchは前四半期に世界で最も人気のあるスマートウォッチであり、1 – 3月の市場シェアは35.8%と推定され、前四半期に出荷された3台のスマートウォッチに1つはApple Watchでした Apple Watchの出荷台数は前年同期比で49%増加したが、具体的な数字は示されていません AppleはApple Watchの売上を明らかにしたことは一度もありませんが、その「ウェアラブル、ホーム、アクセサリー」カテゴリーは最新の3月四半期の売上高を51億ドルとしています Counterpoint Research