![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a9dc4963d207bcc0e5e8282558df548feadd8b5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snsimg.carview.co.jp%2Fminkara%2Fparts%2F000%2F005%2F794%2F943%2F5794943%2Fp1.jpg%3Fct%3Dbbd78d7019d9)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[ホンダ プレリュード]NEXEN N8000 205/45R17
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ホンダ プレリュード]NEXEN N8000 205/45R17
205/45ZR17 88W エクストラロード規格 外径:616mm タイヤ幅:206mm 【UTQ... 205/45ZR17 88W エクストラロード規格 外径:616mm タイヤ幅:206mm 【UTQG:Uniform Tyre Quality Grading】 TREADWEAR 280 TRACTION AA TEMPERATURE A ネクセンのスポーツコンフォートタイヤになると思います。 ヨコハマのS.ドライブからの履き替えです。 体重計計測で1本約9kg。 4本すべて、13年7週製造。 S.ドライブの前はコンフォートタイヤのN7000を履いていたので、ネクセンは間違いがないと考えています。 前回と同様に205サイズを選んだ理由は、 ・タイヤの外径が純正サイズと同じなので、加速が良い。 ・215にすると車高が上がる。 ・車高調整すると、またトーなどを調整する必要が出る ・現在ホイールオフセットが+50になっているので、車高調整すると走行中、確実にフェンダーにヒットする。 などなど