新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅付近高架化工事(2018・2019年取材) - Reports for the future ~未来へのレポート~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅付近高架化工事(2018・2019年取材) - Reports for the future ~未来へのレポート~
カテゴリ:鉄道:建設・工事 東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅付近高架化工事(2018・2019年取材)... カテゴリ:鉄道:建設・工事 東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅付近高架化工事(2018・2019年取材) 公開日:2020年05月28日13:55 東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)のとうきょうスカイツリー~曳舟間では、2018年より高架化工事 が開始されています。2018年以降、この工事について調査を続けてきましたが、昨年12月末に 工事区間の線路が仮線に切り替えられる など進展がありました。今回は事業の概要と着工から仮線切替までの様子をお伝えします。 もくじ ■世界一の電波搭足元で「復活」した 高架化計画 ■工事は複雑な手順に A断面:とうきょうスカイツリー駅ホーム ・西側留置線 B断面:東側留置線(押上駅駅前広場 ~桜橋通り踏切) C断面:桜橋通り踏切~曳舟駅手前 ■仮線切替が進む ●2018年 ●2019年(仮線切替前) ●2019年(仮線切替後) ■今後 世界一の電波搭足元