エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2013 BIANCHI SEMPRE PRO 105 試乗体験 スポーツサイクルまったり選び
(´・ω・`)そういえばセンプレプロって2013モデルから特別仕様のセンプ レモデルが出てきたじゃないですか... (´・ω・`)そういえばセンプレプロって2013モデルから特別仕様のセンプ レモデルが出てきたじゃないですか? 何がどう変わったのか、試乗前にスタッフの方に確認したところ やはりケーブルが内蔵化したって事が大きいそうです。 あと剛性に関しては特に大きい変更はないとか。 レース用というより、普段乗りのお客様が多いというのが現状みたいで。 それ程、極端に剛性は強化してこなかったのかな。 (試乗) 相変わらずソフトで優雅な加速を楽しめました。 もちろん、コンフォートだけど強力な脚力を受け止める事が出来る剛性を 隠し持っているところはビアンキならでは。 速度の伸びもあるし、路面追従性や、コーナーリングの安定感も健在。 このあたりは去年のセンプレモデルの感想に近い。 確かに剛性とか優雅な推進力は、通常のBIANCHI SEMPREと同等と いう印象。 しかし、相変わらず乗り易いなあ。 つくづくこのあ
2013/10/22 リンク