記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tukaelu
    tukaelu 最近ペアサポートをやり始めて、ちょうどこういう話をしたところだった。 “一つは「起きた事象に対する事実確認」。もう一つは「その事象に対して生じた気持ちへの寄り添い」です。”

    2021/11/18 リンク

    その他
    missasan
    missasan なんて誠実で温かいサポートだろう。“不具合が無かったのならその事実を伝えると共に、気持ちに寄り添いながらも「どうすればクリアできるか」という解決に向けて、このお客様にとっての最適なステップを提案しなけ

    2021/11/18 リンク

    その他
    tdrk18
    tdrk18 すごくいい話なのでみんなに読んで欲しい

    2021/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマーサポートの真のKPIを求めて

    CS部CREグループ・マネージャーの豊川です。 今日はカスタマーサポート(CS)の現状の問題点とこれから...

    ブックマークしたユーザー

    • tukaelu2021/11/18 tukaelu
    • missasan2021/11/18 missasan
    • toenobu2021/11/15 toenobu
    • tdrk182021/02/10 tdrk18
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事