エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯キャリアのネットワーク実感調査
MMD研究所では、docomo、au、SoftBankのスマートフォンユーザー各400人の計1200人を対象に、「携帯キャ... MMD研究所では、docomo、au、SoftBankのスマートフォンユーザー各400人の計1200人を対象に、「携帯キャリアのネットワーク実感調査」を2013年4月1日~4月4日に実施しました。調査結果及び、調査概要については以下の通りです。調査では、自身が利用するスマートフォンの「つながりやすさ」と「通信速度」について、現状と半年前を比較し、どのようにネットワーク環境の変化を感じているかを調査しています。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 自身のスマートフォンが「つながりやすい」「通信が速い」と 実感しているユーザーが多いのはSoftBank ・ 調査期間 … 2013年4月1日~2013年4月4日(4日間) ・ 有効回答 … 1200人(docomo、au、SoftBankのスマートフォン利用者各400人) ■ 普段利用しているスマートフォンの「つながりやすさ」「通信速度」の