エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯キャリア各社のイメージ調査
【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ SoftBankユーザーの46.5%が「SoftBankのイメージが良くなった」... 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ SoftBankユーザーの46.5%が「SoftBankのイメージが良くなった」と回答 ■ 利用している携帯会社を変更するのであれば「iPhone」、男性では約2割 ■ 携帯電話会社の料金プラン、「満足~やや満足」が約6割 ・ 調査期間 … 2009年11月06日~2009年11月09日(4日間) ・ 有効回答 … 3,112人 ■ SoftBankユーザーの46.5%が「SoftBankのイメージが良くなった」と回答 携帯各社のイメージ変化について調査したところ、「良くなったと思う」と回答したユーザーは、docomoが26.2%、auが34.2%、SoftBankが41.0%となった。 また、これを各キャリアユーザー別に分けて調査したところ、SoftBankについてはSoftBankユーザーだけでなくいずれのキャリアユーザーもその約4割が「良くな