エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
主婦のソーシャルアプリ利用実態調査
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長... MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のソーシャルアプリ利用実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は581件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ ソーシャルアプリを利用している主婦の71.2%が「1日に1回以上アクセスしている」と回答 ・ 主婦の3大モバイルSNS登録率、「mixi(54.0%)、GREE(53.4%)、モバゲー(51.6%)」 ・ 主婦の3大モバイルSNS課金率、「モバゲー(9.3%)、GREE(8.4%)、mixi(5.7%)」 ・ 調査期間 … 2010年9月8日~2010年9月20日(13日間) ・ 有効回答 … 581人 ■ ソーシャルアプリを利用している主婦の71.2%が「1日に
2010/09/28 リンク