エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型「フィット ハイブリッド」がリコール、DCT制御不具合で発進できないおそれ
ホンダは、新型「フィット ハイブリッド」のリコールを国土交通省に提出した。対象となるのは、2013年8... ホンダは、新型「フィット ハイブリッド」のリコールを国土交通省に提出した。対象となるのは、2013年8月23日~9月13日に製造した4883台。リコール原因は、ハイブリッドシステムに用いられている7速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)の制御プラグラムである。 ホンダは2013年10月24日、同年9月に発売した新型「フィット ハイブリッド」のリコールを国土交通省に提出したと発表した(国土交通省のWebページ)。対象となるのは、2013年8月23日~9月13日に製造した4883台。 ハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-DCD」に用いられている7速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)の制御プラグラムがリコール原因で、モーターだけで走行するEVモードでの停車時に、DCT内のドグとスリーブが噛み合わないことがある。このため、トランスミッション警告灯が点滅し、メーター
2013/11/03 リンク