エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
導入企業は10.6%――デスクトップ仮想化は「設計」海外展開の救世主になるか!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
導入企業は10.6%――デスクトップ仮想化は「設計」海外展開の救世主になるか!?
導入企業は10.6%――デスクトップ仮想化は「設計」海外展開の救世主になるか!?:MONOist読者調査 MONOist... 導入企業は10.6%――デスクトップ仮想化は「設計」海外展開の救世主になるか!?:MONOist読者調査 MONOistでは、設計現場でのデスクトップ仮想化の活用状況について、読者調査を実施した。調査結果によると、設計環境でデスクトップ仮想化を利用しているのは10.6%となり、利用企業は「データ漏えい対策」や「情報共有の容易さ」などに効果を得ているという結果となった。 MONOistでは、設計現場での「デスクトップ仮想化」の活用状況について、読者調査を実施した。調査結果によると、設計現場でデスクトップ仮想化を利用しているのは全体の10.6%で、利用企業は「データ漏えい対策」や「情報共有の容易さ」などに効果を得ているという結果となった。調査はMONOistの読者を対象に行い、調査期間は2014年6月20日~同年6月30日で、有効回答数は150件。 10.6%が設計環境にデスクトップ仮想化を導