エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヴァレオとダイナミックマップ基盤、ADAS技術で連携合意 | MOTOR CARS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヴァレオとダイナミックマップ基盤、ADAS技術で連携合意 | MOTOR CARS
仏ヴァレオの日本法人とダイナミックマップ基盤(以下、DMP)は2月25日、 互いの自動運転システム... 仏ヴァレオの日本法人とダイナミックマップ基盤(以下、DMP)は2月25日、 互いの自動運転システム開発を促進していくため、ADAS技術のパートナーシップで合意したと発表した。(坂上 賢治) ちなみにも目下、自動車部品メーカーとしてフランス・パリに本社拠点を置くヴァレオは、そもそも1923年に英フェロード社のフランス支社として設立された企業だ。 その後、自らのヴァレオブランドを掲げ始め、空調システム(1962年から)、電子部品(1963年から)、自動車照明部品(1970年から)、電装(1978年から)と業容拡大。 日本への本格進出は1985年。日本国内に於ける自動車産業再編に乗じ2000年にヴァレオゼクセルエンジンクーリング、ヴァレオユニシアトランスミッションにゼクセルヴァレオクライメートコントロールを加えて合弁会社を設立。 2011年には、自動車部品サプライヤーのナイルスを傘下に収めた。併