エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【高田馬場ゲーセンミカド】炎上事件に対して店員AKIRA氏が謝罪。なお、被害者は配信に言及。「2P側に衝撃が伝わる位延々と強打してた」「誤解とかそういう問題じゃないんです」 | まじっく ざ げーまー - ゲームのレビュー、攻略、情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【高田馬場ゲーセンミカド】炎上事件に対して店員AKIRA氏が謝罪。なお、被害者は配信に言及。「2P側に衝撃が伝わる位延々と強打してた」「誤解とかそういう問題じゃないんです」 | まじっく ざ げーまー - ゲームのレビュー、攻略、情報サイト
ゲーム全般 【高田馬場ゲーセンミカド】炎上事件に対して店員AKIRA氏が謝罪。なお、被害者は配信に言及... ゲーム全般 【高田馬場ゲーセンミカド】炎上事件に対して店員AKIRA氏が謝罪。なお、被害者は配信に言及。「2P側に衝撃が伝わる位延々と強打してた」「誤解とかそういう問題じゃないんです」 ゲーセンの聖地「高田馬場ゲーセンミカド」で発生した店員AKIRA氏による炎上事件ですが、その続報です。 前回の記事でミカド配信を取り上げ、AKIRA氏がスタッフを解任(配信内容が曖昧過ぎて処遇がよくわからないが、とりあえず1年は店員として活動しない?)されること、新体制に移行されることを紹介しました。 関連記事:【高田馬場ゲーセンミカド】客への対応で炎上した店員AKIRA氏、スタッフを解任されて1年間活動自粛!一部で話題になっていたクラウドファンディングの件についても店長の池田稔氏が語る。 このミカド配信を見ていた事件の被害者のNYOさんは納得がいかなかったようで、以下のようにツイートを発信しています。 ミ