エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福岡ゲームクリエイターズサミットまとめ その1
前回、前々回の記事に続いて福岡ゲームクリエイターズサミットのまとめ。 おそらく、みんなの興味は「堀... 前回、前々回の記事に続いて福岡ゲームクリエイターズサミットのまとめ。 おそらく、みんなの興味は「堀井さんはドラクエについて何か話したのか?」とか「桜井さんはどうして休んだの?」とか「メタルギアの新作はどれぐらい進んでる?」といった方面にあると思うんだけど、その話はおいといて、まずは今回のイベントのコンセプトについて説明しようと思う。 GFFというのがどんな集団かということから。 2003年に福岡のゲーム会社三社「レベルファイブ」「サイバーコネクトツー」「ガンバリオン」が、一般向けのゲームイベント「GAME FACTORY FUKUOKA」を開催。これがすべての始まり。この3社に4社が加わり、合計7社で翌2004年に福岡をゲーム開発の世界的拠点とすることを目的とした団体「GFF」が結成された。GFFはなにかの略称というわけではなくて、正式名称だそうな。 さらに2006年にはGFFと九州大学、
2007/05/23 リンク