エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画「アンダーカレント」豊田徹也がかなえらを描き下ろし、1130文字のコメントも(コメントあり)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画「アンダーカレント」豊田徹也がかなえらを描き下ろし、1130文字のコメントも(コメントあり)
豊田は「アンダーカレント」の映画化について、何度か提案があったもののすべて断っていたと明かす。縁... 豊田は「アンダーカレント」の映画化について、何度か提案があったもののすべて断っていたと明かす。縁があり実現した今回の映画制作時には、豊田が今泉力哉監督に「この作品のことを大事に思ってくれている人たちを傷つけないように作ってほしい」と伝えたことを振り返った。映画の評価については「観た人それぞれが判断することです」としつつ、スタッフやキャストをはじめとした関係者が熱意を持って制作に携わったことを伝え「なるべく鷹揚に映画『アンダーカレント』を観てくれたらうれしいです」とメッセージを送っている。 10月6日に全国で公開される「アンダーカレント」は、突然夫が失踪し途方に暮れていた銭湯の女主人・かなえの前に、謎の男・堀が現れることから始まる物語。かなえと、銭湯に住み込みで働く堀の不思議な共同生活や、胡散臭い探偵・山崎と夫の捜索をする中で明らかになる事実、そして徐々に浮かび上がるそれぞれの思いが描かれる