エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大人向けビターでレモンな炭酸飲料「シュウェップス」新製品体験ブロガーミーティング[PR] - ネタフル
[日本コカ・コーラのタイアップ記事です] 渋谷のコカ・コーラで開催された、2012年6月11日に発売とな... [日本コカ・コーラのタイアップ記事です] 渋谷のコカ・コーラで開催された、2012年6月11日に発売となる「シュウェップス」新製品体験ブロガーミーティングに参加しました! ということで、そのレポートをお届けします。 40名以上のブロガーが、渋谷にあるコカ・コーラ本社の地下1階に集まり、熱気むんむんでお話を伺いました。 6月11日より大人向け炭酸飲料「シュウェップス」が発売開始される。発売を記念してのブロガーミーティングを開催。本日は2部構成。 1部 「シュウェップス」について 小笠原氏より「シュウェップス」について。 まずは発売の背景から。少子高齢化が言われている。35-49歳が拡大している。全人口においては20.8%。人口増加率は+8.8%で高い。 50%以上の人が、月一回は炭酸を飲んでいる。そうした中で、こうした層に向けた炭酸が必要ではないか? 40代はどういう人たちなのか? ・安定し
2012/05/30 リンク