エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2008年バナー広告出稿ランキング(ネットレイティングス) - ネタフル
ネットレイティングスが、ニールセン・オンラインが提供するオンライン広告統計データ「AdRelevance Exp... ネットレイティングスが、ニールセン・オンラインが提供するオンライン広告統計データ「AdRelevance Expenditure」から、2008年の年間バナー出稿ランキングデータ「インターネット広告2008」としてリリース(PDF)しています。 それによると、露出回数(アド・インプレッション)では化粧品通販のディーエイチシーがトップ、銀行・クレジットや通販企業が上位にあがっています。一方、広告枠ごとに正規料金単価をかけて算出した推計広告費用ランキングではソフトバンクモバイルがトップで、以下、リクルート、富士通、マイクロソフトの順となりました。 推計広告出稿金額ランキング 広告枠ごとに正規料金単価をかけて算出 1 ソフトバンクモバイル 2 リクルート 3 富士通 4 マイクロソフト 5 トヨタ自動車 6 日産自動車 7 日本ヒューレット・パッカード 8 日本航空 9 本田技研工業 10 ディ
2009/03/06 リンク