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「G-SHOCK」のカシオがCVR最大40%を達成したEC改善施策とは? 「AI活用」「検索機能+レコメンド改善」など施策まとめ | 海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
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ECサイトの改善に成功しているCasio UK。CVRアップや運営改善につながった施策を掘り下げて解説する 時... ECサイトの改善に成功しているCasio UK。CVRアップや運営改善につながった施策を掘り下げて解説する 時計ブランド「G-SHOCK」などを販売するCasio UKのECサイト改善事例を解説します。Casio UKは、消費者が適切な商品を素早く見つけられるようにするため商品レコメンド機能を利用。また、サイト全体のどこにお勧め商品を表示するのが最も効果的なのかをA/Bテストするなどして、サイトの最適化を進めています。 直販を進めるCasio UKのEC改善施策 Casioは卸売りも手がけ行っていますが、CasioのECサイトや「G-SHOCK」のブランド公式サイトからの直販に注力。次の地域において、時計、電卓、楽器を販売するECサイトを運営しています。 北米 ラテンアメリカ ヨーロッパ(英国およびアイルランド向けの別サイトを含む) 中東・アフリカ アジア・オセアニア 英国とアイルランドの