記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    arumaru
    arumaru オープンワールドにおける移動の革命がフィーチャーされるけど、カイラル通信も大きな魅力

    2020/01/29 リンク

    その他
    incesticide
    incesticide この記事の著者は、きっと「風ノ旅ビト」も好き、もしくは好きになるに違いない

    2020/01/27 リンク

    その他
    Louis
    Louis 逆に一定期間利用しなかったルートを辿ると建築物が劣化したり風化していたりしてその虚無感も面白い

    2020/01/27 リンク

    その他
    all_insanity
    all_insanity 気になっているゲームNo.1ではあるんだが、いつもこういう濃厚なレビューを見るだけで満足してしまう

    2020/01/27 リンク

    その他
    aneet
    aneet マルチをしたいからやってるのにMOやMMOはなぜどれもギスギスオンライン化するのだろうと思うことがある。それをマシにするヒントになるだろうか。

    2020/01/27 リンク

    その他
    tekken8810
    tekken8810 途中マリオの例えが出てくるけど、デスストも「ビーチ姫」のもとへ向かうゲームだよね

    2020/01/27 リンク

    その他
    pasonco
    pasonco 移動の革新さと社会的欲求

    2020/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『DEATH STRANDING』はオープンワールドを一歩先に押し進め、「文明体験装置」から「文明生成装置」へと再構築した

    『DEATH STRANDING』を遊んでいて、最初に感銘を受けたのは、過去に誰かが歩いた足跡が「道」となって目...

    ブックマークしたユーザー

    • urasyan82020/01/30 urasyan8
    • toronei2020/01/30 toronei
    • arumaru2020/01/29 arumaru
    • HamanKarnAxis2020/01/28 HamanKarnAxis
    • noborinnn2020/01/28 noborinnn
    • odangosan2020/01/28 odangosan
    • sig2020/01/28 sig
    • ksk1304212020/01/28 ksk130421
    • kamm2020/01/28 kamm
    • asatuyo32020/01/28 asatuyo3
    • shiotaraco2020/01/28 shiotaraco
    • mugonudon2020/01/28 mugonudon
    • dondoriyama2020/01/28 dondoriyama
    • koonya2020/01/27 koonya
    • yukitech2020/01/27 yukitech
    • taisho082020/01/27 taisho08
    • tsu-kun2020/01/27 tsu-kun
    • t_thor2020/01/27 t_thor
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事