エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤマト、「午後出社運転手」の採用進まぬワケ - ライブドアニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマト、「午後出社運転手」の採用進まぬワケ - ライブドアニュース
2018年12月23日 5時10分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと が採用を進め... 2018年12月23日 5時10分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと が採用を進める、配達特化型ドライバーの「アンカーキャスト」 想定年収は400万円ほどで、午後出社をアピールするも、結果は芳しくない 11月までに8400人余の確保を計画していたが、半数にも到達しなかったそう 最繁忙期を迎えた宅配業界。最大手のは現場改革を進めているが、まだ途上だ(撮影:大澤 誠) クリスマス商戦まっただ中の3連休、宅配便ドライバーの配達が佳境を迎えている。ネット通販ではプレゼント用に注文が激増する。大量の小包をクリスマスイブまでに届けられるか、まさに時間勝負だ。クリスマスが終わっても、今度は正月に向けたおせちの配達があり、年末まで気が抜けない日が続く。 今年、宅配最大手のは最繁忙期の12月を見据えて、戦力増強を進めてきた。その一つが午後から夜間の配達を担う配達特化型ドライ