エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性消費者が使う検索サイト、30代は「Yahoo!」圧倒・20代は「Google」台頭
ステージグループが運営するWeb制作ブランド・アイウェイヴは3日、女性消費者のネット活用に関する調査... ステージグループが運営するWeb制作ブランド・アイウェイヴは3日、女性消費者のネット活用に関する調査結果を発表した。それによると、企業のオフィシャル情報に注目すると同時に、企業にとって都合の悪いネガティブな情報も収集することで、より現実的に商品やサービスを理解しようとする女性が多いことがわかった。 同調査は、2013年9月20日~30日の期間にインターネット上で行われ、関東・中部・近畿地方在住の20~39代の女性312名(既婚率46%)から有効回答を得た。 まず、インターネットで主に活用する検索サイトを尋ねたところ、「主にYahoo!を利用」が50.8%で最も多く、次に「主にGoogleを利用」が42.7%となった。年代別に見ると、30代では「主にYahoo!を利用」が61.6%、「主にGoogleを利用」が31.3%だったのに対し、20代では「主にGoogleを利用」が47.7%、「主に
2013/10/04 リンク