エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鷹が育成出身者だけで“6冠”達成 千賀が3冠&石川は2冠、周東は初盗塁王(Full-Count) - Yahoo!ニュース
ソフトバンクは9日、本拠地PayPayドームで西武と今季最終戦を戦い、6-2で快勝した。この日でパ・リーグ... ソフトバンクは9日、本拠地PayPayドームで西武と今季最終戦を戦い、6-2で快勝した。この日でパ・リーグのレギュラーシーズンは全日程が終了。各個人タイトルが確定し、ソフトバンク勢は投打計12部門のうち7部門でタイトルを獲得。さらに、その内の6部門には育成出身の選手たちが名を連ねる結果となった。 【一覧】ソフトバンク勢の“独壇場” 2020年パ・リーグのタイトル獲得選手一覧 この日、2点リードの4回から登板して3イニングを無失点に封じた石川柊太投手は今季11勝目をマーク。最終戦で千賀滉大投手、楽天の涌井秀章投手に並び、最多勝のタイトルを分け合う形に。石川はさらに最高勝率の座も守り抜き“2冠”に輝いた。 また、この日の3回に今季50盗塁目を決めた周東佑京内野手は、他の追随を許さず最多盗塁を獲得。育成出身の選手としては初の栄冠に輝いた。さらに、2017年に育成選手として加入したリバン・モイネロ
2020/11/09 リンク