エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「一宮西港道路」ルート最終決定へ 東海北陸道が「伊勢湾岸道まで延伸」!? 大渋滞「一宮JCT」も変化!地元ヒアリングで「最終案」取りまとめ(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「一宮西港道路」ルート最終決定へ 東海北陸道が「伊勢湾岸道まで延伸」!? 大渋滞「一宮JCT」も変化!地元ヒアリングで「最終案」取りまとめ(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
東海北陸道が伊勢湾岸道へ直結 名古屋近郊エリアの新たな南北軸「一宮西港道路」が、概略ルートの最終... 東海北陸道が伊勢湾岸道へ直結 名古屋近郊エリアの新たな南北軸「一宮西港道路」が、概略ルートの最終決定段階に来ています。 そんななか、国土交通省 名古屋国道事務所は2024年8月26日、2つの会場でオープンハウスを開催し、意見ヒアリングを行うと発表しました。 【画像】超便利!? これが「一宮西港道路」計画ルートです(28枚) 一宮西港道路は、名神高速・東海北陸道の「一宮JCT」から南下し、東名阪道を経由して、伊勢湾岸道へ接続するものです。 これが完成すれば、悪名高い渋滞ポイント「一宮JCT」の渋滞緩和に期待がかかります。というのも、現在は、東海北陸道の交通流がすべて名神に流れ込むため、交通集中や車線合流で、大渋滞を引き起こしていたからです。 東海北陸道の交通が、名神に入らずにそのまま一宮西港道路へ直通すれば、交通量が分散されることとなります。 東海北陸道から新名神、三重県方面に行く場合も、移