エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
poko_pen
“接触事故は激増しており、2018年から2022年11月までで6257件に上っている。” なんでこっちは事前の数値が無いの?ポール接触しても事故報告せずに当て逃げしてた数は無視してそう/暫定2車線建設を望んだのは世論だぞ
death6coin
“死亡事故もゼロ。大きな効果を上げている。 ただ、従来フニャフニャのラバーポールだったのがワイヤーロープに置き換わったため、接触事故は激増しており、2018年から2022年11月までで6257件に上っている。”
tekitou-manga
チェーンソーいうたて、車の場合車体を切るチェーンソー(そんなのあるの?)だけど、バイク乗りにしたら本体切断されるんだから怖すぎる。対面2車線高速で何もないのはそれで怖いけど
Ayrtonism
4車線にする見通しが立ってないなら、もう少しだけ金をかけて上下2車線の規格を満たすように造るべきだと思うんだよね。その状態で使う期間の長さを考慮すれば、結局は安全と費用のバランスが向上する。
red_kawa5373
id:sawasho フランス並みに細っこい柱で道路を作って良いなら、日本もすぐに全土を四車線化できるだろうな。連休中に地震が起こったら、30万人規模で死人が出るだろうが。 https://www.1242.com/kokudogaku/kokudogaku_blog/20191110-212078/
tekitou-manga
チェーンソーいうたて、車の場合車体を切るチェーンソー(そんなのあるの?)だけど、バイク乗りにしたら本体切断されるんだから怖すぎる。対面2車線高速で何もないのはそれで怖いけど
collectedseptember
「制限速度が低いから時間短縮効果も小さい。」近隣の道は海沿いの古いグネグネ道路をトンネルで迂回してて走行距離自体が3分の2くらいになるよ。少しくらい渋滞してても旧道より早い。
poko_pen
“接触事故は激増しており、2018年から2022年11月までで6257件に上っている。” なんでこっちは事前の数値が無いの?ポール接触しても事故報告せずに当て逃げしてた数は無視してそう/暫定2車線建設を望んだのは世論だぞ
death6coin
“死亡事故もゼロ。大きな効果を上げている。 ただ、従来フニャフニャのラバーポールだったのがワイヤーロープに置き換わったため、接触事故は激増しており、2018年から2022年11月までで6257件に上っている。”
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/03/06 リンク