![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb239e95c3a2a93ecbd4702b3193d022550aef76/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20240714-00010007-amweb-000-1-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ地域金融機関が次々と電動3輪バイクを導入? ノーヘル・普通免許で運転可能な「スイング・スポーツ」の利点と採用理由を関係者に尋ねてきました(Auto Messe Web) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ地域金融機関が次々と電動3輪バイクを導入? ノーヘル・普通免許で運転可能な「スイング・スポーツ」の利点と採用理由を関係者に尋ねてきました(Auto Messe Web) - Yahoo!ニュース
営業まわりに最適な1台排出ガスゼロ社会の実現を目指し、地域金融機関が電動3輪バイク「スイング・スポ... 営業まわりに最適な1台排出ガスゼロ社会の実現を目指し、地域金融機関が電動3輪バイク「スイング・スポーツ」の採用を進めています。2024年6月に日本国内の金融営業車両としてこの「スイング・スポーツ」を初めて採用した神奈川銀行の中原支店に続き、今度は川崎信用金庫でも導入が決まり、その武蔵小杉支店でも納車待ちの状態となっています。 【画像】ヘルメット不要で乗れる! 3輪バイク「スイング・スポーツ」を見る(全10枚) 今回紹介する「スイング・スポーツ」は、フロント2輪、リア1輪の電動3輪バイクです。その名の通り、車体は大きく左右に倒すことで自然な旋回もできる乗り物で、その車両サイズは全長1811mm×全幅798mm×全高1183mm、車両重量は114kgとなります。リアに12インチのインホイールモーターを採用しており、ステップ下に搭載するリチウムイオンバッテリーは容量40Ahで最大航続距離は一般市