エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
違反の可能性も? 定番化する「ワンタッチウインカー」 SNSでは「使いにくい!」という声も(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
「ワンタッチウインカー」のメリット・デメリットは? 近年のクルマで採用されることが増えた装備のひ... 「ワンタッチウインカー」のメリット・デメリットは? 近年のクルマで採用されることが増えた装備のひとつに「ワンタッチウインカー(ワンタッチターンシグナルなどメーカーにより異なる)」があります。 一度レバーを倒せば数回ウインカーが点滅する機能ですが、一体どのような場面で役に立つのでしょうか。 【画像】「えっそこ光る!?」「ウインカー長っ!」ユニークな形状のウインカーを持つクルマを画像でチェック(31枚) クルマを運転する場合、交差点などを曲がる際や車線変更をする際など、進路を変えるときにはクルマの前後と中央にある橙色のウインカー(方向指示器)を出し、周囲の交通に対し自車の進行方向を伝えます。 ウインカー操作は、国産の右ハンドル車の場合、ハンドル付け根の右についているレバーを上に倒すと固定され左ウインカーが、下に倒すと固定され右ウインカーが点灯します。 ウインカーレバーを軽く倒すと固定されず、倒
2022/12/22 リンク